今年も後わずか・・・。

今年もあとわずかになってまいりました。

あ、毎度どうも八幡@326です。

はてさて思い返せば今年もいろいろありましたね。

スーパールーキー黒○クンの加入

合わせて今までにない高さを持つ古○島くんの加入

そして、華やかさを追加してくれた坂○さんと池○さん

いっぱい新人さんがはいって僕の立場も・・・(泣

池○さんにいたっては、やま○たくんのハートもがっちり
ゲットして充実したテニス生活だったことでしょう。

はい、そういったところで今年も終わりましたが
来年からもテニス部は続いていくわけで・・・。

自分も含めてですが参加率上げていきましょーう!!

ではでは良いお年を(^∀^)ノシ