ミ☆11月20日練習報告☆ミ

どうも八幡@326です。

ご無沙汰しておりました〜

最近だいぶ涼しくなってきましたね^^

ってか寒いよ( ̄□ ̄!!)

というわけで練習メンバーです。

今回は516CP、こたっち、山本、劉部長でした。

寒いから人数少ないの???

最初はならし程度にストローク

次にフォアボレー、バックボレーと進み

フォアスト、バックストやりました。

人数すくないと回転率が半端ないですね!!!

もう寒いのに冷や汗みたいのがとまりません><。

そして、最後に試合やりました。

劉、山本VS森下CP、こたっち

人数少ないので6ゲーム先主でやりましたよ。

結果は

4対6で森下cpチームの勝利でした!!!

寒いですが皆さんどしどし練習参加しよう!!!