☆3月11日☆練習報告

こんにちわ。

八幡@326です。

今週は暴冷風吹き荒れる中の練習でした。

いやいや、寒い寒い><。

あれってなんですかね?

春一番??

まさか僕が短パンで来てるときに春に終わりつげんでも
いいのに・・・(泣

さて、前置きはこのくらいにして練習内容です。

今週はたくさんの参加者が集まりました〜!!

劉B、森下CP、岩崎さん、下見さん、三浦さん、山本さん、黒瀬さん
古田島さん、垣内さん、安藤KMです。

なんと二桁ですね!!
今週からは水島で修行を重ねて帰ってきた垣内くんが参加して
くれました。

風にも負けずレベルの高さをみせつけられましたね。

あ、ちなみに僕は風に負けました(ワラ

練習としては流し程度にストロークを各自して

①球出しストローク(フォア、バック)

②ボレー&スマッシュ

③ゲーム

ゲームのときは、皆さん風の影響をうけてなかなか
思うようにプレイできないようでした。

うーん、壁がほしいですね(ワラ

そういったところで久々の大人数での練習で活気があった
と思います。

また来週も大人数でビシバシ、ワイワイやりましょう!!