遅くなりましたが・・・☆祝☆報告!!

えー間係者各位殿

最近もっぱらさぼりぎみ

の八幡@326です。

さて、久々に練習報告っといきたいところですが

さぼってて報告できないので別途報告!!

今月初め嬉しい出来事がありましたー。

皆さんご存知の通り我らがアイドル○本さんと

テニス部が誇るクールガイ○下くんが

長い交際期間(半年)を経て、めでたくご結婚されましたー
(パチパチパチ:拍手)

テニス部として祝電のほういれております(CPありがとうございます)

我々のメンバーも何人かご招待戴き参加してきました

以下写真↓

というわけで非常に喜ばしい事ですねーw

テニスを通じて出会いそして結ばれる。

すばらしい。ってか羨ましい(笑
(○本さん、○井さん随時勧誘お願いします(笑))

今後も二人にまけないように皆で交流深めていきましょう!!

ではまた週末に!!