☆3/25☆練習報告☆

こんにちは。

八幡@326です。

3/18はあいにくの雨のためお休みでした〜(><)

今週も雨かと心配でしたが快晴となってなにより!!

はい、といったところで今週のメンバーです。

森下CP、劉B、下見、岩崎、三浦、山本、安藤KM、内木場、古田嶋、坂井、細名の11名でした。

だんだんと暖かくなってきたから人数が多くなってきたんですかねー

でもそれ、騙されてますよ!?

まだまだ寒いですね。

寒さに負けず練習しましょう!!

<練習内容>
ストローク(フォア2回、バック2回x3セット)

②ボレー(ミドル、ネット際x3回)

③サーブ(5セット)

その後いつもの通り試合を行いました^^

暴風吹荒れるなかハイレベル?な試合が展開されてましたね^^

このまま行けばBランクにあがるのももうすぐか!?

はい、ちょっと持ち上げすぎました。

Bランクの話は置いといて、今年度も最後でした。

来年度はもう少し試合に参加していきたいですね。

そのためにも練習、練習!!

皆さんがんばっていきましょー!!!

PS.今週は見学者として細名さんがいらっしゃいました〜
これから見かけることもあるかと思いますの仲良くしましょうw